fc2ブログ

新車市場カーベル京丹後 新車及び中古車販売  国土交通省指定 民間車検工場 車検・点検・一般整備・鈑金塗装・事故処理 環境汚染防止整備推進事業場(エコ整備推進) 国土交通省表彰 環境保全優良店 ザーレンオイル取扱店 EV京都北近畿 改造電気自動車製作 

エンジンチェックランプ点灯の日産シルフィ

今日も気温が上がりすれ違う車の中には窓を開けて
走っている人もちょくちょくいました

こう陽気がいい日が続くとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ
交換をされる方が日に日に多くなってきました


メーター内に黄色いエンジンマーク点灯(エンジンチェックランプ点灯)した
日産ブルーバードシルフィが入庫です
京丹後市・林自動車工業・エンジンチェックランプ・シルフィ


早速足元から覗き込み車両の専用コネクターに
京丹後市・林自動車工業・エンジンチェックランプ・シルフィ・2


車両診断機を接続してコンピューターと通信させます
京丹後市・林自動車工業・エンジンチェックランプ・シルフィ・3


診断機からはこのような結果が出ました
京丹後市・林自動車工業・エンジンチェックランプ・シルフィ・4


点火系統の点検とエンジンのコンピューターに入力される
各センサーからの信号を読み取り点検していきます
京丹後市・林自動車工業・エンジンチェックランプ・シルフィ・5


何か見慣れないマーク・チェックランプが点灯したら
お早めに点検をお勧めします



チェックランプ点灯も㈱林自動車工業へ


→チェックランプ点灯・部品交換等旬な情報←


今日もクリック有難う御座います♪励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hayashi

Author:hayashi
株式会社 林自動車工業
代表取締役社長 林 善朗 

京都府京丹後市のくるま屋です!
新車・中古車販売、車検・
定期点検・板金塗装・保険など、
自動車の事ならお気軽に
京丹後市の(株)林自動車工業へ♪

このブログを立ち上げた頃
禁煙して5年経ちますって言ってたので
もう15年になりました。(2019年)

そろそろお腹回りが気になる
年頃になりました ^^;

仕事一筋で趣味も??でしたが
近年ちょこちょこっと釣りに♪
(ルアーやエギ等でやってます)
頻繁には海にも行けませんが
もし見かけたら気軽に
声をかけてやって下さい♪

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント