低燃費・低価格・コンパクト!コミカルなCMで人気の三菱ミラージュ。試乗車に乗ってみました。

低価格ではありますがプッシュボタンスタートです。アイドリングストップも装備。

エンジンは新開発の 1.0L MIVECエンジン。
これにこれまた新開発の変速比幅の広い副変速機構付CVTを搭載し、スムーズな加速と燃費向上の両立を実現。
今流行の減速エネルギー回生システム搭載。減速時のエネルギーで発電した電気をバッテリーに集中充電。アイドリングや走行時に蓄えた充電分を消費するまで発電を抑制。

久しぶりの三菱からの新型車。色々気合が入っているようです。
読み終わった後に一日一回押して頂けると
非常~に励みになります♪
↓
にほんブログ村 ランキング参加中
有難うございます♪株式会社 林自動車工業 HP